自転車で痩せた人

Alphine2006-04-20


京○大学のA井先生を見習ってたまには本の紹介なんぞを。最近は移動が多いので移動中に気楽に読める本を色々とあさっています。
作者の高千穂遙先生の作品が好きで見ていて、時々ホームページを眺めていたら、こういうのを見つけました。私が住んでいるあたりは車道が狭く車のスピードがめちゃくちゃあるので、自転車で車道を走るのははっきり言って怖いです。横風も結構強い上に車道には砂があるため滑りやすいというのもあります。でも、自転車で走ると楽しいし気持ちいいというのも確か。せめて安心して走れる場所が近所ぬあると良いんですけどねぇ。
どっちにしても、生活習慣病にならないように……という所だけでも読む価値がありそうです。