スターアライアンスカラー

Alphine2006-03-22


今日は東京まで飛行機で移動。久々にスターアライアンスカラーのANA機です。乗ってしまえば見えないとはいえ、色々なカラーリングの飛行機に搭乗するとなんかワクワクします。
今日の席は一番後ろから3列目。空いているのかと思いきや、結構混んでいました。
空港からはバスで。「空席あとわずか」と書いてあったのですが、6割ぐらいの乗車率でした。本を途中までは読んでいたのですが、後ろの席の女の人の声が耳について落ち着けず、眠ることにしました。最後の方は本当に爆睡。別に女の人の声が大きかったわけではないのですが、周波数的になじめなかったみたいです。