ミス日本

おやてんのところでミス日本が決まったという話が出ていましたが、我らが藤原紀香さん(実家は近いです。○○のイカリスーパーに良く出没されているとか聞きます)はいつの・・って思ったら1992年なんですね。写真を見ると若いっ!今もお綺麗な方ですが当時はさらに美人ですなぁ。クイズ紳助くんで深夜番組のアシスタントをしておられたので、毎週テレビで見ていました。ノーパン騒動とか、あんなに背が高いのに家族で一番低いとか、いろいろアシスタントなのに話題を提供してくれていました。ドラマも好きだったのですが、最近見かけないのがちょっと残念です。是非ともぶっ飛んだ役で出て欲しいです。スタアの恋とか、ハッピーマニアは好きでしたねぇ。
さぁ、おやてんの所に「初トラックバック」を貼ってみよう。ワクワク、ドキドキ。