最近はやりのエビちゃん

Alphine2006-01-28


最近大流行のエビちゃんこと蛯原友里さんですが双子の妹がいてこれが可愛いとか。看護師をしておられ、すでに結婚されているそうなのですが、勤め先が隣町の病院という噂を聞き、ちょっと看病して欲しくなりました。にしても隣町の病院って本当かなぁ……ドキドキ。
おやてんが「本当に可愛いぞ」って写真を送ってくれたので私も神に問い合わせをしたところ、ごろごろと写真が出てきました。基本的に同じ写真のようです。ちなみに2003年の○市ミス七夕コンテストの準ミスだそうで。公報にも載ったらしいです。エビちゃん妹を押さえてミスになった人も気になります(笑)
こんなふうに載っていたようですね。